ホームページを全面的に更新いたしました。
新刊『神の棄てた裸体―イスラームの夜を歩く』(新潮社)の内容を盛り込んだものとなっています。

『神の棄てた裸体』は、正式には9月18日の発売です。
個人的には、拙著を読んでからHPの新しいページを参照していただければ、いろんな意味で有意義かと思います。

ちなみに、書店によっては、15日あたりから発売しているところもあります。
連休ということもあり、日数に若干ズレが生じますが、基本的には18日発売とお考えください。
インターネット販売に関しては、アマゾンなどはまだですが、紀伊国屋新潮社のHPで購入することができます。
もし宜しければ、ご覧下さい。

本の内容などについてのお知らせは、18日に改めて行います。

なお、HPは全面更新したこともあり、色々と誤字脱字などもあるかと思います。
(時間がなく、ほとんどチェックしていません→笑)
もしお気づきの点がございましたら、メールにて教えていただければと存じます。

今後も宜しくお願い致します。